こんにちは! 野原歯科医院の野原行雄です!
歯の形、歯の隙間、歯の黄ばみで笑顔に自信が持てず、歯を磨く時に鏡の前で自分の歯を眺めてしまうことありませんか?
まずは当院で行った治療例の写真をご覧ください。
当院では、歯の着色や黄ばみを白くし、形を整えるのみではなく、素晴らしい笑顔を提供することができる治療法(グラディアダイレクト)を提供致します。
グラディアダイレクトを行える歯科医院は少ないため、ぜひこのブログの情報を参考にしてください。
このブログに知りたい情報がなかった、グラディアダイレクトのことに関してもう少し知りたいという方に、当院ではLINEによるグラディアダイレクトの無料相談を始めました。
当院で治療を行った方は、このLINE無料相談をきっかけに受診した方(特に20-50代の女性)が多いです。
みなさま、ぜひ気軽にご連絡ください。
グラディアダイレクトの無料体験もございますので、気軽にご相談ください。
グラディアダイレクトは歯科医師の技術が求められるため、治療ができるクリニックが少ないです。
是非、当院のブログの情報を参考にしていただけると幸いです。
矮小歯治療に関して
小ぶりな歯(矮小歯)もきれいな形にできるグラディアダイレクト
生まれつきの歯の黄ばみ治療に関して
大田区鵜の木にある野原歯科医院
野原歯科医院は東京にある、多摩川線鵜の木駅より徒歩6分のところにございます。
提携駐車場は12台ございます。
野原歯科医院は、東京都大田区鵜の木周辺にお住いの方の歯の健康を第一に考えております。
東京都大田区鵜の木のかかりつけの歯医者として、お気軽にぜひ、ご相談ください。